SKYブログ 第1352弾

「今日は祝日!!家族DAY!!」


こんばんわーGAMIです!!今日は祝日で定休日!!祝日は必ず家族と何処かへお出かけをしています!!といいますのも長男が幼稚園がお休みなのでこの時にしかサービス業で土・日仕事の僕にとってはフルで1日空くことがないのでこの日は朝から夕方までガッツリ遊びます!!これが僕にとっての唯一の楽しみであり思い出作りなので。。そこで子供に明日どこにいきたい??と聞いた所、速攻で「須磨水族園ー!!!」笑)ってなわけで今日さっそく須磨水族園を満喫して参りましたー!!今日は祝日という事もあり中々の人ではございましたが基本水族館は比較的道も広めなのでわりかしゆったり見れます。何故かうちの息子は異常に水族館が大好きで水槽をひたすら大興奮しながら見ます!!(笑)前世は魚だったんじゃないでしょうか(笑)今日須磨にいくと大水槽の前に座りながら入れるこたつが用意されていて中々おもしろいなぁーー!!っと少し感心。毎度毎度楽しめる祝日に感謝です!!