SKYブログ 第1351弾

「そろそろ通勤RUN」

本日はSmart WoolコンビとやっぱりInov8!!
本日はSmart WoolコンビとやっぱりInov8!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は久々に通勤RUNしてお店にやって参りましたー!!12月とお正月はお店・プライベートと全く時間がとれなかったのでランニングさぼりまくりです(笑)しかしそろそろ3月にトレイルレースがひかえているので走り出しをしてナマッタ身体を叩き起こしたいと思いますー!!!ほんまになまってた。。(笑)今日はTOPにMONTANEのスリップストリームジャケットを羽織りインナーはアークテリクスPhase AR CrewそしてボトムはSmart WoolのPHDランタイツ&グローブでございまーす!!頭はMOUNTAIN HARD WEARのフリースヘッドバンドにして靴はやっぱりのInov8のTrailrock!!!この冬の時期はアークのPhaseラインはほんまにいい!!吸水発散性に優れているので汗をかいた時が違いますよ!!またボトムのSmart WoolのPHDタイツも肌触り足裁き申し分なし!!冬に持ってこいのタイツですね!!他に各種タイツは所有していますがかなりの上位ランキングモデルです。(僕個人的に)またシューズはInov8!!やっぱりInov8のこの足先のフリー感がたまらなく楽です!!個人的には255がベスト1位!!今日の245も最高ですが255の安定感半端ないっすよ。以前にNIKEのHYPER FEEL TRAILを購入し色々試して初めの感触はとても良く感じたのですが足先が狭いのがどうしてもネックになってきました。。なのでどうしても窮屈に感じてしまい最近では評価がガタ落ち君です。。(あんなけいいってゆってたのにすんません。。)ビブラムファイブフィンガーズで裸足感覚を鍛えて5指が開くようになってからというもの足先が広い靴が何とも最高でやっぱり今の所Inov8かなーー!!しかしTrailrock以外のモデルはわりかし狭いのでご注意を!!これからも色々ギア試していきますねー!!!今年も色々出場したいレースが浮き彫りになってきているのでそろそろ動かしていかなあきませんのでギア入れていきたいと思います!!