SKYブログ 第1342弾

「今日ももちろんまったりー!!しかし。。」

しまった!!店名が逆や。。(笑)
しまった!!店名が逆や。。(笑)

こんばんわーGAMIです!!本日もかなりまったりな休日でございまーす!!今日は昨日に引き続き、自分の母親としゃぶしゃぶの「金のぶた」へ行って参りましたー!!噂ではよく耳にしていた金のぶた。味は中々のお味ですしとにかく値段設定が安めなのでかなりお得感があってオススメです!!こりゃー流行りますわなー!!ただもしかしたらたまたまなのかもしれないのですが接客は僕個人的に最悪のイメージでした。。忙しいのは自分も接客業をしておりますので非常に慌ただしくなる気持ちはわかるのですがその気持ちを何気ない1つ1つの行動に出したらいけないと思います。お皿の置き方や立ち去り方そして何より喋り方が非常に気になりました。言葉使いは凄く丁寧にしているのに言葉1つ1つのイントネーションに「もうめんどくせぇな」っていう気持ちが凄く出ててそれが態度に出ていたので久々にイラッときました!!しかも伝染しているかの様にすべてのSTAFFの振舞が同じに感じました。僕もこんなにえらそうにコメント出来る程の接客レベルではないんですが、やっぱり気持ちがいいのと気持ちが悪くなるのとは大違いですよ!!特に飲食に関しては楽しくこちら側もおいしい食べ物を食べたいですしね。料理がおいしかっただけにかなりもったいないな。。と感じました。世話しない接客はすべてを無にするな。。と明日は我が身で実感した金のぶたでございました。。僕達も気を引き締めなおして接客に努めたいと思います。しかし母親家族と過ごす時間は格別な時間ですし何よりも贅沢な時間でした!!楽しかったです!!感謝します!!ちなみに明日は何年ぶりかにスキー場にTRIPしますので久々にギアレポート等を書き込めるかなーと思います!!それではー