SKYブログ 第1341弾

「今日も実家でまったりっすー!!」

お肉のグラムはかってます(笑)
お肉のグラムはかってます(笑)

こんばんわーGAMIです!!お正月休み4日目です。そして年明けてから2日目は毎年恒例僕の実家で夜ごはんですー!!正月モードのブログばかりで申し訳ないです。。今日は朝から神戸と三宮にSALEを毎年見にいきましてその後実家にー!!この日は毎年とんでもない上質なお肉が登場します。何と100g「1200円!!」やばすぎです!!という事で急遽「100gってどれぐらいなん??」というド素人な疑問に親父がスケールを持ってきた!!(笑)すると約5枚分ぐらいだったので何と1枚約240円!!凄いな!!ありがたくかみしめながら頂きましたー!!ってゆってもしゃぶしゃぶなのでかみしめないぐらい薄いんですけどね(笑)まぁーそんなこんなでお正月らしいお正月を家族で過ごせるのはほんまにおもろいですねー!!ありがとうございます!!