SKYブログ 第1339弾

「今日から年末年始休暇を頂いております!!」


こんばんわーGAMIです!!今日から1月6日(月)まで年末年始休暇を頂いております―!!ありがとうございます!!今日は定休日初日でございましたー。昨日はSTAFFで打ち上げしてから今日は超眠たかったんですけど。。朝から重要な用事がございまして玉津にあります「名神タイヤ商会」さんへー!!といいますのもこちらのタイヤ屋さん!!何とっ!?唯一神戸市で「スタッドレスタイヤ」をレンタル出来るんです!!!これありそうでなかったサービスで何とも効率のいいサービス!!おまけにタイヤも保管してくれます!!こんな便利でそして冬場の安心を保証してくれるサービスはありませんよね。今回初めて利用さして頂いたのですが店主の方が本当に気さくで良くしてくれてここが一気に好きになりました!!(笑)やっぱ接客って命ですよね!!こちらでタイヤ&ホイールも注文できる見たいなのでここ行きつけの店決定です!!知識も豊富で色々今回しゃべらして頂きました。また仕事に対して凄く一生懸命で同じ職人業として見習う部分がいっぱいありました。。凄いです!!一切手を抜かない作業に心打たれました。こちらを見つけれたお蔭で封印をしていた冬場のウィンタースポーツを解放いたします!!前まではチェーン作業がとにかくめんどくさくて車を買い替えた際にチェーンも使えなくなりおまけにスタッドレスを買うほどの回数もいけないかなぁーと思っておりましたがこんな嬉しいサービスがあるんなら話は別です!!元々スノーボードとかは昔からめっちゃやってたのでウズウズ!!けどそれよりも子供達に「雪」を感じさせてあげたい気持ちの方が強いのでそっちががメチャクチャ楽しみです!!子供も去年・一昨年と風邪などでタイミングが悪く連れていけなかったので今回こそはいきまっせ!!今日は雪山エンジョイの為の準備をひたすら進めた1日でございました。。疲れた。。。ちなみに明日31日は毎年恒例の「伊勢神宮参拝」の為SKYブログがUP出来ません。。元日のブログをお楽しみにー!!!眠い。。zzz