SKYブログ 第1332弾

「貴重な休日に感謝」

大満足!!
大満足!!

こんばんわーGAMIです!!もうすっかりこんな時間ですね(笑)今日は定休日でしたので家族と一緒に過ごす貴重な時間。今日は朝一から長男の前々から見たいとゆっていた映画「仮面ライダー鎧武&ウィザード」を見にUmieにー!!!僕は幼少期に仮面ライダーにハマらなかったので全然微妙な感じではおりましたがこれがビックリ!!メチャクチャ面白い!!(笑)まさに痛快で最初から最後まで徹底的にバトルバトルバトルなので見ていても気持ちがいいですしこれでもかっ!!ってゆうぐらい新旧のライダーを織り交ぜてうまい構成で話を繋げています!!仮面ライダーを全然知らなくても楽しめますね。僕はすっかり旧ライダーのウィザードにくしくも「かっこいい。。」と思ってしまいました。。いやいや凄いパワーです!その後三宮でプレゼントを購入しに出かけた後、奥様の実家でクリスマスパーティーをして頂きました!!貴重な時間と休日を過ごせました!!ありがとうございます!!!営業もあと6日なのでしっかり頑張りたいと思いまーす!!!