SKYブログ 第1325弾

「子供は風の子!元気な子!?」


こんばんわーGAMIです!!本日は定休日。本当は今日ショッピングにいく予定ではございましたが次男が最後に風邪が移りましてそれが悪化し高熱が出だしたので急遽予定変更で奥様と次男は自宅待機。。(泣)そして回復した長男と2人で健康公園にー!!!結構今日も寒いのであまり長居はしすぎず。。ってゆっても長男には関係ありません(笑)まずはおじいちゃんに買ってもらったチャリンコをこいでからのお楽しみの遊具の所へー!!そこで遊具の隅々までを遊び尽くし、土の上に寝転んでくつろぎ幼稚園で遊んできたとは思えない激しさ。しかも超寒くなってきているに鼻水たらしまくりなのに関係なし!!子供はやっぱ凄いっすね!!こういう時間で僕もリフレッシュ出来るので来週・再来週とまたまた忙しいので頑張ります!!息子に感謝。