SKYブログ 第1320弾

「あったかーい贈り物!!」

GETだぜー!!
GETだぜー!!

こんばんわーGAMIです!!昨日STAFFのKENZUI&KAZUから一足早く今月誕生日の私にプレゼントを頂きましたーー!!!!もう今年35歳になるガッツリ2児の子持ちおっさんですが(笑)とてもとてもあったかーーい贈り物!!そうです最強の中厚インナーの「アークテリクス RHO AR Zip Neck」を頂きましたー!!!このRHOのポーラテック素材は最高に肌心地・保温性申し分なし!!冬に大活躍のアイテムありがとうーー!!!過去にもDelta LT JacketVenta Vestなどアークラインでほんまに感謝っす!!!さっそく今日営業で着ておりましたー!!!やっぱ最高の肌触り。35歳になって更にガンバっす!!感謝!!