SKYブログ 第1311弾

「今日はあちらこちらとー!!」


こんばんわーGAMIです!!先週にうちの子供のベビーカーのタイヤがパンクをしたので専門店でしか修理ができないという事で芦屋の苦楽園にありますAir Buggy専門店にーー!!長男の時から使用しているのですがかなり劣化していたので丁度次男が今からヘビロテなので初めて来店しましたが親切に対応して頂き感謝です!!エアバギーの新作やオプション等もたくさんあったのでエアバギーの購入を考えている方はオススメです!!!これで快適に移動できますわーー


そしてそして!!芦屋といえば??そうです!!僕の尊敬しているお店の1つ「スカイハイマウンテンワークス」!!超近かったのでいくしかないっしょ!!って事でお店に遊び+ショッピングにいってきまして店主のタクさんともまた短い時間でしたが色々な話がまた出来て有意義な時間でした!!今日もありがとうございましたー!!そしてそしてまたまたここも近いので西宮ガーデンズのご用達子供服屋さん「MARKEY'S」へ!!ここで次男の冬服を購入し今日は終了ーー!!!今日は色々回ったなー!!いやぁー貴重な定休日なのでありがとうございました!!!明日からまたまたきばりますー!!