SKYブログ 第1305弾

「ポーラテックの極上の中間着ありますよー!!」

左からStrato Hoody・RHO AR Zip・Lorum Hoody
左からStrato Hoody・RHO AR Zip・Lorum Hoody
よーく見ると全然違います。
よーく見ると全然違います。

こんばんわーGAMIです!!本格的に寒くなって参りましたがSKYでもハードシェルと同様、この冬の絶対的中核になるであろう極上中間着がポコポコ無くなっていっております。この各3枚の中間ウェアーはどれもほんまに最高の1枚!!使うシチュエーションにより違いは出てきますが全てポーラテックの素材でまずは一番左のStrato Hoodyは単体でも使用できる保温性に優れたポーラテックサーマルプロをしようした1枚です!!ストレッチ性は残りの2枚よりかはストレッチはしませんがその分アウターとしても使える1枚でもありアクティビティーの事を考え生地表面をグリッド加工して耐久性を上げております。また2枚目の写真でもわかるように単体で使用する事を想定しているため袖口も干渉を受けないようにストレッチした袖口になっております。また写真中央のRHO AR Zip Neckは特にインナーに使用するのがオススメです!!保温性と吸水発散性に優れたポーラテックパワーストレッチを使用しているので汗を素早く吸水し生地全体に飛ばします。そしてストレッチもきいていて尚且つ肌触りもいいです!!ハードシェル等のインナー等に最適な1枚となっています。なのでサイズはかなりタイトなのでPhaseシリーズのサイズ感の目安でバッチリだと思います。そして一番右のLorum Hoodyは優れた保温性とストレッチ性そして肌触り!!おまけに汗を吸水してからの速乾性も優れているポーラテックパワーストレッチプロを使用している最高素材の1枚!!これは一度店頭で着てもらうとビックリしますよ!!Houdiniに近いです!!この3つはどれも本当に優秀なのでどれを選ばれるかは何を求めていくかに繋がっていくと思いますので是非店頭にて試着しくらべて見てください!!アークテリクスはそれぞれのシーン毎で本当に細かいコダワリを作り上げるブランドです!!ちなみに街着ではどれも最強です!!(笑)アウトドアシーンでこだわりぬかれる方はよーく吟味してくださいね!!残り在庫もわずかとなってきておりますのでお急ぎくださいー!!!