SKYブログ 第1304弾

「風邪の連鎖」

生きています(笑)
生きています(笑)

こんばんわーGAMIです!!皆様!!体調管理はしっかりできておりますか??今年の風邪はほんまにひつこい!!特に咳・喉・鼻です!!今日は定休日だったんですがまたしても!!またしても長男が風邪をぶりかえしたのかまたうつったのかでノックダウン。。。(泣)ちょうど治ってきてよぉおおーし!!って思ってた矢先、咳が止まらない。。最悪熱等はないですし肺炎やぜんそくの類でもないので安心ですが。。ほんまにしつこいですねー!!長男→私→奥様と家族全員風邪がうつり、その後に次男→私と2回目のルーティーンが私をつい最近襲いましてめっちゃつらかったんですがこれはもしや3回目!?があるのかーーーいやぁー恐ろしい。。いつになったら家族から風邪菌がいなくなるのやら。。皆様くれぐれもご注意を――!!!