SKYブログ 第1301弾

「来年の早春の六甲縦走トレイルレースに参戦しまーす!!」

去年の画像拝借。
去年の画像拝借。

こんばんわーGAMIです!!来年の3月15日(土)に「早春の六甲縦走トレイルレース」があるのですがエントリーしましたー!!KENZUIも恐らくエントリーしてると思いますが(笑)来年で第3回目になるこのレース。お馴染みの縦走路を通り宝塚に抜けるのではなく有馬温泉の方に抜けるこのコース!!ええやないっすか!!六甲縦走はやっぱ神戸人なんで年に何回かはしときたいですよねー!!レース形式でいくのが一番面白い!!帰りに有馬温泉に入って飯食べて的な感じで想像しただけでワクワクしますわー!!!3月はほんとは「篠山ABCマラソン」に出場予定だったんですが、あまりの人気っぷりになめてて悠長に構えていたら何とっ!?1日でエントリー出来ず!!!しまったです。かなり後悔しました。。(泣)年内のレースはもう出たかったレースも一杯になっちゃったんで来年ですかねーー!!来年はまた更にガンガンレースに出て行きますよーー!!!また同じ大会に出られる方いたら是非その話でまた盛り上がりましょうー!!!トレイルワールド広げます!!(笑)