SKYブログ 第1299弾

「今日はお店をプチいじり」

寒い。。。
寒い。。。
簡単テープ2枚で!!
簡単テープ2枚で!!

こんばんわーGAMIです!!体調も大分良くなりつつあります。さてこの写真どこか分かりますでしょうか??そうですSKYマニアならすぐ分かると思うんですが正面入り口の下部分です!!(笑)SKYの正面入り口は実は上の写真の様に少し隙間が空いております。これはOPEN前の建設途中にあえて隙間を空けた方が可愛いなぁーと思い隙間を空けたのが大間違い!!夏は蚊が入ってくるわ、冬はここから隙間風入ってきて寒い寒い!!正直何で隙間空けたんやっ!!って今後悔しています(笑)そこで今日お店ゆっくりしていたのでジャパンで布テープとビニールテープを買ってきて簡単にここをルーバーっぽく塞いでしまおうと思いKENZUIと2人で作業開始!!意外とあっさり出来て即興の割りには中々の出来栄えです!!見た目全然わからないですし肝心な隙間風はかなり軽減しました!!これで室内も暖かくなるのが早くなります。。おまけに自画自賛ですがこの下部分をシャットアウトしている所をビニールテープにしてる事により軽いので上の根元を貼っている布テープに負担がかからないので何回開けてもベリベリって剥がれないのだ!!(笑)って大した事はまったくしておりませんがこういうちょっとした事も1日を楽しくするもんですなー!!