SKYブログ 第1298弾

「サービスの利便化が進んでますねー!!」

こんばんわーGAMIです!!今日も昨日に引き続きまして家で1日自宅療養しておりました。大分身体も良くなってきたのでほんまに連休で助かりました。。しかしながら折角の連休を自分の体調不良で家族サービスできなかったのでこの埋め合わせを必ずしていきたいと思います!!ですが体調不良になった時こそ家族の大事さや家族に対しての感謝の気持ちが大きくなります!!ほんまにありがとうございます。今日は夕方に奥様もかなりこの2日間子供の相手をしっぱなしだったのでかなり疲れていたので少し前から気になっていたマクドナルドの宅配サービス「マックデリバリー」を試してみる事にしましたー!!ってゆっても僕はそんなに食べられませんが。。(笑)これ一部の宅配出来る地域限定なんですがたまたまうちの家は配達区域だったので一度試してみたかったサービスでした。ついこの前のニュースで全国展開に向けて動いていくらしいですよ!!これメチャクチャ便利です!!まずはネットでアカウントを設定したらすべてネット状で簡単に注文してそれでおしまいです!!電話もしなくていいので超楽だし電話だと聞き取りミスとかあるしめんどくさいですしね。これは色々なシーンで使えますねーー!!ポテトもアツアツではないですが全然食べられるあたたかさでしたよ(笑)しかもマックデリバリー専用の限定メニューとかもあります。ただでさえドライブスルーなど便利なサービスがあるのに宅配までしてくれたらこんなに便利な事はありませんね。いやいやネットは便利ですねーー!!