SKYブログ 第1295弾

「Phaseシリーズはほんまにいい!!」

こんばんわーGAMIです!!本日も美容&ショップの方にたくさんのご来店本当にありがとうございます!!!アークの秋冬アイテムで得に中厚のインナーやパーカー系など続々と売り切れになっております。皆さんお早めにーー。。さて最近夜はかなり寒いのでランニング等をされている方などもウェアリングが微妙なラインになってきましたよねショーパンだったら寒いし、タイツだったら汗だくになった時まだ暑いし。。的な(笑)そこでめちゃくちゃ猛プッシュしたいのがアークテリクスからラインナップされているPhaseシリーズ!!この写真に載せているのはPhase AR Bottomなんですがほんまに絶妙な薄さであり軽さなので最高の1枚です!!僕が所有しているのは2シーズン前のPhaseラインが初めてリリースされた当初のモデルなんですが、冬場にくると未だにひたすら履き倒してます!!耐久性も高いしインナーの保温のスパッツがわりにもなるしこれ1枚で走りにいけるしまさに一石二鳥です!!この他に今現在Phase SV BottomPhase SV Bootcutがリリースされています!!これもまた保温性が高くて調子がいいです。もちろん長袖の上着もありますのでこれももちろんですが最高に汗を吸水発散してくれるので汗をかいた時の不快さがかなり軽減してくれます!!僕も上は何枚か所有していますがまだまだタイプや色違いで持っておきたい名品(笑)上は丸首のPhase AR CrewSV Crewの2種類。ハーフジップタイプのPhase AR Zip NeckSV Zip Neckと2種類ありますので上下セットアップで是非、山&ロードを駆け抜けてくださーーい!!!違いがすぐ実感できるオススメアイテムですよー!!!明日もご来店お待ちしておりまーす!!