SKYブログ 第1287弾

「本日もひたすらSEO!!」

こんばんわーGAMIです!!!昨日、今日とお店もめちゃくちゃゆっくりしていたので昨日に引き続きSEO対策をひたすらパソコンと向き合ってカタカタやっておりましたー!!!ゆっくりしているのも逆に偶然じゃない事だと思うのでこういう時に集中して普段時間かかる所をやっておかないと他の時間で出来ませんからねーー!!つい後回しにしてしまう人間なので。。今日で大分パソコンの方もはかどったのでかなり検索順位にも影響してくると思います!!ってか反映されてちょうだいよ。。そして色んな所をチョコチョコ変えていっているんですよ。気づいた人はかなりSKYマニア。今日は店舗の外観や内観写真も久々に撮ったりしておりました!!少し時間が経つと雰囲気も一気に変わりますよね。。あらためて今日写真を撮ってみるとSKYも少しずつ年期が入ってきているんだなぁーと実感(笑)もっといい感じにしていけるよう努力して参りますーー!!!