SKYブログ 第1283弾

「今日は家族DAY!!」

やっぱり凄いねー
やっぱり凄いねー

こんばんわーGAMIです!!今日は祝日の月曜日!!祝日の月曜日は我が家では「家族DAY!!」唯一、子供と1日中遊べる祝日!!貴重な時間です。普段は幼稚園があるからね。。今日は朝からどっかに出かけようと思っていたのですが中々案が家族の中で決まらず、息子も体調が完璧では無かったのと雨が降るかもという事で遠方の遠出は無し!いきなり11時からはじまる「仮面ライダー鎧武ショー」に久々に名谷のパティオに(笑)ひっさびさにパティオにきましたわ。しかしほぼショーが終わりかけに来てしまうという大失態。。最後の撮影タイムになってたのでそこでパシャリ!!幸い息子は今キョウリュウジャーの方が好きみたいなのであまり興味を示しませんでした。。(笑)そしてお昼を食べていざ出かけようかーー!!!って思った矢先急に雨雨雨ーー(泣)おいおいこんなに今日降るのかい??急遽予定変更になりなくなく西宮ガーデンズへーーー!!!結局そこで夫婦がショッピングを楽しみ、その後息子の聖域「ブルメール舞多聞」へーー!!!そこでおもちゃをお約束で満喫し、そして最後に大好きな「スシロー」で玉子をたらふく食べ、最後に次男に赤出しをこぼされ僕のパンツはトランクスまで赤出しまみれになるというオチな1日でございましたー!!家族と過ごす時間。子供と過ごす時間というのはホンマにかけがいのない時間です!!これからもたくさんの思い出を作ってあげたいですね。