SKYブログ 第1278弾

「寒い時期のトレーニングの相棒にいかが!?」

左Trino Jacket 右Trino Tight
左Trino Jacket 右Trino Tight

こんばんわーGAMIです!!!最近まだまだ訳が分からない気候が続きますが、夜はかなり冷えこんで参りましたがこれからもっともっと寒くなります(笑)そこで真冬等に最適なこのオシャレなセットアップのTrinoシリーズはいかがでしょうか!?以前Trino Jerseyという名称でリリースされていたウインドストッパージャケットだったんですが今回Trino Jacketとネーミングを変えてアップデートされてリリース!!もちろんウインドストッパーなので冷たい風などはシャットアウト!!おまけに前より裏地の生地が変わっているのでかなり保温性が高そうな感じです!!そして以前にも背面にボトルや小物を収納できるポケットがついていたんですが今回はかなり大口なポケットに変更されているのでこれもまたプラスかな!!(中には前のモデルのポケットが良かったという声もあり・・)そして右の写真にあります今期の新作Trinoのパンツ版!!Trino Tightがリリース!!どっちかとゆうとこっちの方が使いやすいかも!!もちろんウィンドストッパーで生地も割りとしっかり目なので見た目もかなりタイツタイツしていないサイジングなのでデザインもかっこいい!!膝周り等の動かし方も動きやすいです!!これをセットアップでトレーニングしにいったらまぁー寒冷時はかなりのサポートをしてくれると思います。かなり玄人な感じですよね(笑)これ実はランナーよりマウンテンバイクやBMXをされる方にめっちゃ人気!!それもそのはずで風をもろに正面から浴びるスポーツにはまさに最適ですね!!しかも生地も割りとしっかりとしているので耐久性もあります。是非今年の真冬のトレーニングや趣味のお供にお役たてくださいましーー!!!