SKYブログ 第1267弾

「現地入りしましたー!!いよいよ明日START!!」

こんばんわーGAMIです!!本日もセレクトショップ&通販とたくさんのご注文頂きまして本当にありがとうございました!!私とSTAFF KAZUは今兵庫県香美町に来ておりますー!!いよいよ明日6時からSTARTする「氷ノ山系トレイルレース」に参加する為現地入りでーす!!!無線環境があったのでUPしてます!!続々と現地に大好きそうな人ばかり集まってきております!!パタゴニアブースにはプロトレイルランナー「石川弘樹選手」もおられましたよー!!そして競技説明が行われいよいよな雰囲気ぷんぷん!!しかしコース案内は聞いても聞かなくてもよかったようなあっさりさ(笑)ってな感じで明日の天気が本当に心配ですが何と!?コース発表では71㎞から75㎞という発表が!?(笑)伸びてるーーーー!!!まぁ無事完走できるようにベストを尽くしてきまーす!!!またUPしますねー!!※注意※オンラインでご注文頂いた商品は22日(火)が最短発送になりますのでご注意ください!!!