SKYブログ 第1263弾

「休養休養なりー!!」

こんばんわーGAMIです!!本日も定休日でございます。今日は少しだけジョグしようかなーっと思ってた矢先に雨。。。(泣)なので「これは走ったらあかんという事やな」と思い前々から気になっていた垂水にあります「すみれ整骨院」にいってまいりましたー!!元々今日の午前中は整骨院にいって身体をケアをする予定だったんですが最近よく足を運ばさして頂いてるこれまた垂水にある「はた整骨院」が火曜日お休みなのでこれも偶然ではないかなーーっと思い新しい新規開拓を兼ねて行って参りましたー!!整骨院行き出して思う事。それは身体に対しての悩みや痛みを抱える人がとても多いという事。患者さんはどこの整骨院でも常にいっぱいですねー!!すみれさんもいっぱいです!!しかしここの先生の手技マッサージは凄い!!一発でピンポイントの所をマッサージしてくれて保険診療内でもかなりしっかりマッサージしてくれます!!水曜の午後は実費診療でもっと入念にやってくれるそうなので通うの決定!!!(笑)先生もおそらく若い先生なので、話やすいし院内も通いやすい雰囲気です!!もう氷ノ山レースまで1週間を切ったので今更追い込む事も逆効果なのでしっかり休んで臨みたいと思いまーす!!!みなさんも是非いってみてくださいね!!