SKYブログ 第1262弾

「今日は家族とリフレッシュ!!!」

フクロウさんと写真撮ったり
フクロウさんと写真撮ったり
カモさんに餌上げたり
カモさんに餌上げたり

オオハシを腕に乗せたり
オオハシを腕に乗せたり
足の角質を食べてもらったり
足の角質を食べてもらったり

バードショー
バードショー

こんばんわーGAMIです!!今日は祝日ですがお店は定休日です。ってな訳で今日は家族で2回目になりますポートアイランドにある「花鳥園」にいって参りましたー!!前回にいった時は2年前で長男が2歳の時でしたが、長男もしっかり覚えてくれていて前にいたフクロウさんと記念写真!!そしてその後ペンギンさんを見て、その後カモさん達に餌やりですー!!!2歳の時は全然できてなかったけど今回は全力!!何回餌やりした事か。。(笑)そしてこの花鳥園の名物「オオハシ」さんを腕に乗せて餌やりですー!!ちなみにフクロウも腕に乗せて記念撮影してきました!!そして綺麗なお花を見て癒され、おまけにドクターフィッシュに僕の汚い足の角質をたっぷり食べてもらいましたー!!(笑)そして最後はバードショーで笑い、最高にリフレッシュできた1日でしたー!!!最近常に想いますが「家族」が出来て「家族」と楽しむ行事や日頃の事が本当に楽しいですし嬉しいです。息子2人の為にもっともっと頑張っていこう!!もっとたくさんの笑顔を作ってあげよう!!思い出を作ろう!!ってほんまに想います!もちろん奥様とも(笑)貴重な祝日をありがとうございます!!