SKYブログ 第1251弾

「トレイル開拓ー!!!」

最高だべーー!!!
最高だべーー!!!
ええ仕事してまーす!!
ええ仕事してまーす!!

こんばんわーGAMIです!!この前の月曜日に久々に塩屋・須磨浦間の西六甲トレイル開拓にいってきましたーー!!!個人的にはめちゃくちゃ久々のトレイルやし、ギックリ腰になって6日後でございますが、まぁーー身体を動かしてみないと回復してるかわからないので出たとこ勝負っすね(笑)すみません。。幸い大丈夫でした。。ホッ。。(安心)今日は今まで通った事ないルートをひたすら探索して新たに色々なコースを開拓しようと思いまして塩屋の以前KENZUIが結婚したグッゲンハイム邸界隈から須磨浦界隈のマニアックトレイルまで1人で楽しんで参りましたーー!!!やっぱトレイルはおもろいわ!!けど今回は全然しんどいけど。。(泣)今日も腰の状態を観察しながらウロウロしておりましたが極上のシングルトラックも発見しおもろかったですー!!!めっちゃ暑くて季節外れに少し日焼けしてまいました。。これからどんどんこっち側のルートを開拓して面白おかしくしていこうと思います!!そして今回僕自身個人的に大好きなイギリスの両ブランドのOMMInov8でカッツリ試してきましたが、まずこのOMMのショートパンツ「カムレイカショートパンツ」なんですが、これはソフトシェル素材で完全防水という大きいメリットを兼ね備えたパンツでございましてとにかく雨の日じゃなくても全然快適!!!ビックリするのが汗をかいても裏地がサラサラ!!全然ベタベタしません!!これ全然普段使いいけまっす!!カムレイカシリーズが人気になるのが分かる!!おまけに軽いしインナーブリーフがないのでまた開放的で最高!!今一番熱いショーパンです!!普段も普通に履けるしね。。そしてもう1つがInov8シューズの「Roclite」!!これがまた履きやすくて適度なグリップ感がこういう下のサラ土との相性が最高!!かなりアッパーも柔らかいのでガンガンいけちゃうシューズですね!!!ただこれを履きこなすにはもうちょっと僕のレベル上げんとまだまだ使いこなせてませんな。。。精進精進!!!もっともっとギアレポート出来る様に頑張りたいと思いマース!!それにしても楽しかったなーー