SKYブログ 第1246弾

「最高の1日をありがとう!! KENZUI HAPPY WEDDING!!②」

こんばんわーGAMIです!!今日はいよいよお待たせしました!!先の23日に行われた「KENZUI結婚式」の続きでございまーす!!ここ数日は私のヘタレの腰痛ブログにお付き合い下さいまして本当に申し訳ないです。。。。ここで気を取り直しましてKENZUIの披露宴パーティーSTART!!!!外で行われたガーデン形式は何とも雰囲気が良かったですよ!!!KENZUIも衣装チェンジをし頭からハトが今にも出てきそうなマジシャンスタイル!!(笑)でもKENZUIらしくてめっちゃいい感じでしたー!!!

いいどや顔(笑)
いいどや顔(笑)

さぁーてこの後KENZUIの「ウェルカムスピーチ」が行われましたー!!かなり緊張していて(笑)逆にこっちにも伝わったわーー!!!しかもこの後間髪入れずにいよいよ私の大仕事「主賓のあいさつ」が始まりましたー!!!僕は「月と太陽」というお話を少しさして頂いたのですが、これはKENZUIにも式終了後に伝えたんですが、正直僕がさして頂いたスピーチを実は僕自身凄く後悔をしています。。ほんまに次の日まで引きずりました。。何故か??といいますと今回主賓としての挨拶だったのである程度言葉を考え場をわきまえて「主賓らしいスピーチ」をして綺麗にまとめようとしていました。。ただこれは本来の僕のスタイルではなく僕がKENZUIに対して「親友としてのスピーチ」を話せば良かった。。。と今心から悔やんでいます・・一生に一度の結婚式でもっと伝えたかった事が他にもありました。。それを「主賓らしく」してしまった事により、普段あまり緊張しないんですが初めてスピーチ中に頭が真っ白になりました。。いつもなら思った事が湯水の様に沸いてくる頭が変に考えた事によってグチャグチャになってしまいました。。。ほんまに親友として不完全燃焼で「すまん」という気持ちで一杯です。

前店のリチャード幹部軍団!!
前店のリチャード幹部軍団!!
親友の悪友会のメンバー!!
親友の悪友会のメンバー!!

そしてその後、皆で和気藹々と歓談中ー!!ご飯も外で食べる「バーベキュースタイル!!」イイ感じで盛り上がってますー!!そしていよいよ悪友会からの余興が始まります!!題して「KENZUIの取り扱い説明書」です!!これはKENZUIの性格や癖などKENZUIのありとあらゆる過去のデーターをまとめたマニュアルを作成し、それを一部悪友会のメンバーで小芝居をしてもらうという演目です!!そして最後にウルフルズの「バンザイ」を熱唱するというテーマでございましたー!!!久々に人前で歌を熱唱しましたねー(笑)ちなみにカラオケは嫌いではありません。どっちかというと火がついたら止まらなくなりますので。。。っとそれはさておきですが、その後新婦「しほみちゃん」の親友からのお手紙の時間で感動タイム。。。そして新婦のご友人軍団からの熱いビデオPV!!とにもかくにも熱い演目が続きましたー!!!そして新婦「しほみちゃん」が熱すぎる「お父様に手紙」!!!危なかった。。(泣)そして日はあっという間に暮れていきます。。

本当にこの日はあっという間でした!!日が沈むと更にグッゲンハイム邸はいい雰囲気に包まれました!!そして最後のご挨拶。KENZUIのお父様の挨拶が短いんですけどとてもとても気持ちがこもった熱い一言「ありがとう」ほんまに感動しました!!!そしてKENZUIのラストスピーチ!!これが意外や意外でスラスラとスピーチ出来てるじゃーないですか!!(笑)僕は完全に泣く準備をしていたので拍子抜けしました(笑)それでも気持ちがこもりまくったスピーチでした!!ほんまにありがとう!!!

実は最後の帰りに皆で気づいた案内板。。。(笑)
実は最後の帰りに皆で気づいた案内板。。。(笑)

そんなこんなであっという間に今年最大のイベント「KENZUI結婚式」が終了しましたー!!!さすがに全ての内容はブログでは書ききれませんのでそれは参加したメンバーの特権という事でご勘弁願います。。(笑)2人はやっとこさ安堵したのではないでしょうか??この日の為に2人で色々手作りしたり色々な作業をしてほんまに大変やったと思います!!でもその分、それが参加さして頂いた皆さんには充分伝わってると思います!!本当に素敵な式をありがとう!!!この2人の幸せを僕も影ながら心から応援さして頂きます!!ってゆうか一生やけど!!(笑)ほんまにおめでとうー!!!!感謝。