SKYブログ 第1242弾

「最高の1日をありがとう!! KENZUI HAPPY WEDDING!!①」

こんにちはーGAMIです!!昨日は僕の親友であります「KENZUIの結婚式」でございました!!塩谷の旧グッゲンハイム邸にて行われたアットホームなパーティー形式!!披露宴はごらんの様に外でのガーデンスタイルです!!天気も晴れて最高の日となりましたー!!

邸内にはKENZUIの結婚式らしいアウトドアブース満載の結婚式!!壁には今まで新婦のシホミちゃんと登った山々の記念写真なども壁に貼られていて「らしさ」が出たレイアウトでしたー!!

宮竹家の愛犬「ハート君」も蝶ネクタイをしてお出迎え!!相変わらず元気やなぁーー!!ちなみにここで嬉ションを2回もして頂きましたー!!(笑)

式は邸内で行われました!!見てくださいこの幸せそうな表情ー!!人前式で行われ2人がみんなの前で誓いの言葉をのべていました。その誓いの言葉もほんまにらしくて本当に良かったです!!ほんまに最高の笑顔です!!ほんまにおめでとうーー!!!!さぁーいよいよ披露宴のSTARTです!!!私も大変恐縮ではございますが「主賓」という立場で祝辞をさして頂きますので結構地味に緊張しております(笑)その後親友達での余興もあるのでダブルですねー!!!ってな訳で披露宴編は明日のSKYブログまでー!!!