SKYブログ 第1237弾

「来月は氷ノ山レース!!」

こんにちはーGAMIです!!今日はブログ更新が早いです(笑)まだまだ昨日に引き続き体調がよろしくないですが気合で乗り切ります!!SKYは今月と来月とトレイルレースに参戦して参りますが来月に兵庫県で開催される「OSJ氷ノ山トレイルレース」が20日までの受付締め切りだったので急いで本日エントリーしました!!危ない危ない。。元々10月は「ハセツネ」に参戦予定だったんですがあえなくエントリー出来なかったので。。走行距離も累積標高もほぼ同じの氷ノ山山系!!地元兵庫県なので移動がまだ楽なのが最高です!!今月末には福井県で開催される「若狭路トレイル」にも行って参りますのでまたレースレポはこのSKYブログでUPしますねー!!今月は29日(日)来月は19日(土)20日(日)はレース参戦の為、臨時休業となりますのでご理解頂きますようよろしくお願いいたしますー!!!