SKYブログ 第1236弾

「アクシデント続きの休み。。」

今日の夜明けです。。。
今日の夜明けです。。。

こんばんわーGAMIです!!連休2日目は壮絶な日になりました。。。家族全員風邪にかかっているんですが昨日次男がかなりの調子が悪く寝たり寝なかったり。。して結局奥様と協力して朝までほとんど寝ず。。(泣)最悪のコンディションで2日目迎えます。。

俳優顔負けの表情。。
俳優顔負けの表情。。

そして昨日公園から落下して肘を痛めた長男が次の日も痛がっている様子なので朝市から同じ整形外科へ。。。しかも2時間半ぐらいかかりましてすでにそこでバテバテ。。。そしてお昼からはどうしてもすませないといけない奥様の用事で西宮へ。。。今日ほど西宮がしんどかった事なかったです。。休日体調不良のお蔭で何もできずに貴重な2日間が終わってしまいました。。。とにかく寝ます。。。回復せんと。。。おやすみなさいです。。こんなブログですみません。