SKYブログ 第1232弾

「季節の変わり目は体調管理を気をつけて!!」

ファイトーー!1発ー!!!
ファイトーー!1発ー!!!

こんばんわーGAMIです!!最近、急に気候の変化もあり夜なども大分涼しくなって参りました!!しかしここで一番気をつけないといけないのは季節の変わり目による「風邪」でございます!!昨日うちの息子が夜中に39.8度という中々の高熱が発症し痙攣も起こし大変だったんですが、身体を冷やし座薬をした所何とかおさまりましたが何が起こるかわかりませんので注意しないといけません。。数日前から鼻をグスグスしていたので「やばいな。。。」と感じてた所、案の定僕も嫁も次男も移りました。。。(泣)幸い奇跡的に僕の症状が軽めなので助かりましたが、残りの家族がやられているのでこれはもう仕方がありませんね。。早く元気になれるように気合で乗り切っていきましょうーー!!!皆さんも充分に気をつけてくださいねー!!!