SKYブログ 第1230弾

「とうとう出ます!!i-phone5S&i-phone5C!!」

こんばんわーGAMIです!!昨日とうとうアップルから新製品の発表がございましたー!!噂通りに9月20日にリリースされる「i-phone5S&i-phone5C」!!!しかも5CもかなりPOPで可愛い!!CはColorの意味なんですかね??多分(笑)ようは5のカラバリ版ってな感じですが凄く可愛い!!そして5Sは高級感を更にUPさしたゴールドもプラスー!!噂どおりでした!!しかも指紋認証センサーも内蔵したのでセキュリティーも万全!!CPUもA7内蔵の64Bitという事でかなりサクサク動くのではないでしょうか??僕はまだ4Sなので多分劇的に変わりそうですわい。しかしこのCも悩む。。。それぐらいカラーリングがあるのは大好きなので。。性能か見た目か。うぅーん悩み所ですねーー!!もう少し考えたいと思いマース!!別に急いでるわけではないので(笑)しかし5Sで後からカラバリが出そうやな。。。