SKYブログ 第1229弾

「こんな時に体調不良。。。」

こんばんわーGAMIです!!今日は昨日の夜からなんだか体調が怪しくて「おっとこりゃ危険」と思い風邪薬を飲んで寝たのですが、本日案の定、予防が間に合わず体調が一気に急低下。。。(泣)数日前から息子が鼻水をたらしていてもしやっ??と思いきやビンゴ!!全員かかりました。。(笑)しかし昨日のブログでもお伝えしましたが今日中にスーツを抑えとかないと間に合わない!!!なのでしんどい中2日連続三宮へ。。。昨日にKEEPしていたスーツをもう一度確認しスーツだけは何とかOK!!やっぱり裾直し等などで何日かかかるぐらいなので来週に引き伸ばさなくてよかったーーと一安心。。あとはインナー類ですがまぁーここは何とかなると思うので来週です。。そんなこんなのバタバタの1日でした。。。もう寝ます。