SKYブログ 第1228弾

「今日は三宮で衣装探し。。。大変や。。」

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日です!!今日は三宮に用事がいっぱい!!今月、STAFF KENZUIの結婚式があと2週間後にせまっているのですが、私衣装がありませんーー(笑)普段スーツとか全然着ないのでこういう時大変っすねー!!なので今日はスーツ探しがメインの三宮ショッピングー!!っていいながら石井スポーツへ前々から気になっていたInov8のロードモデルのF-Liteシリーズを試し履きしてきましたーー!!!残念ながら履きたかった種類が1.2足なかったのが残念だったんですが。。Trail Rockシリーズとはまた全然履き心地が違って、個人的にはかなり良かったです!!F-liteはロードでもトレイルでもいけるようにソールが開発されているので履いて納得です!!途中舗装路等があるトレイルレースとかなんかは最高なんじゃないでしょうか。まぁー今回は履いてみてどんなものかを体感しただけなので、またGETしたいと思います。ってゆうか今日の目的は式衣装ですわい(笑)そしてまずはスーツから見んとはじまらん!!っという事でまずは「スーツカンパニー」さんへー。かなりの商品ラインナップでSTAFFもめちゃくちゃ丁寧でサイズの見方等もしっかりアドバイスして頂きましたー!!自分の中でザクッとイメージはあるんですけどいざ見るとかなり大変。。。(泣)しかぁーーし!!その中に紅一点のスーツ発見!!しかもサイズもばっちり!!今ってタイトなスーツありますねぇー!!なので早速KEEPしてきました!!そしてインナー等に着るアイテムなどもろもろを各セレクトショップで拝見した後にいつもお世話になっている「ビームスウエスト」へー!!そこでこれまたいつもお世話になっている「仲田さん」と相談しながら「あーでもない、こーでもない、ああぁーーどうしようかな?」的な感じでめちゃくちゃ長居してしまいました(笑)そして結局スーツはどのみち購入しないといけないので、それを購入してからもう一度ビームスで合わせて最終決断をしようという事で商談終了!!仲田さん!!長い事お手数おかけしましたーー!!しかしながらの流石なアドバイスでした!!ありがとうございます!!またまたお世話になりにいきまーす!!しかしまだ衣装は確定を全然していないので迷う。。逆に今日一回いっといて良かった!!次で決めます!!