SKYブログ 第1227弾

「来た!!!2010年オリンピック!!東京開催!!」

こんばんわーGAMIです!!今日のお題はもうこれしかないでしょ!!いよいよ2010年のオリンピックの開催地に東京が選ばれましたー!!!!凄いです!!!最近凄くメディアでも多く取り上げておりましたが、Youtubeで発表されたシーンを今日動画で見たんですけど鳥肌立っちゃいました!!やっぱこんなけ大盛り上がりする裏側にオリンピック招致委員会の奮闘が凄かったんだと思います!!ほんまにお疲れ様でした!!今から7年後に行われます!!しかも僕はその時42歳になっているんですが(笑)何より嬉しいのは生きている間に自国でオリンピックを見れるというのが最高の幸せだし、子供達もその時は小学生なのでかなり思い出として残ると思います!!しかもそれにあわせて何か夢を持ってもらえたらゆうことなしですけどね!!いやいやこれからの日本の経済も活性化するでしょうし景気も一気に回復していきそうなので本当に嬉しいです!!!この東京を目標にしてもう動き出している方もおられるのではないでしょうか??とにもかくにも最高に嬉しいです!!楽しみーーー