SKYブログ 第1226弾

「何回か通ってみる大事さ」

こんばんわーGAMIです!!最近ちょこちょこですが通わせてもらってる整骨院があります。家の近くにあります「はた整骨院」さんです!!昔に腰痛の激しい痛みに襲われた時に救ってくれた整骨院さんなんです!!そしてその後、左膝を故障してからもう1回お世話になったんですがその時は痛みもひどくて正直全然改善されなくて「ほんまにここ大丈夫なんか??」って思ってました(笑)しかしまた今回足の外頸骨を痛めてからもう一回足を運びました。気持ち足が良くなった気がしたのでまたまた近い間にケアとしてもう一回(通算4回目)いきました!!すると「はた院長先生」も色々方法を変えてくれて更に良くなった気がします!!やはりひどくなる前にこまめに自分の体をケアする重要さと何回か通ってみてわかる良さがあるのかもしれませんね!!はたさんのいい所は予約せずにすぐいける所がとにかく1番いいです!!!しかも電話もしなくてもいいし中はかなり落ち着きやすい雰囲気なので通いやすい!!保険が使えるので1回800円!!これも大きいポイントですね!!自分でしっかりストレッチする時間を800円出してプロにしてもらうのはプライスレスだと思いますよ!!これからも何回か通ってみてはた院長先生に自分の身体やライフスタイルを把握してもらえるようにどんどんコミュニケーションをとっていきたいと思います!!!是非みなさん1度いってみてください!!「垂水 はた整骨院」で検索検索!!!