SKYブログ 第1223弾

「雨の日も楽しくなる!!OMMウェアー!!」


こんばんわーGAMIです!!今日は朝から雨!!雨!!途中豪雨!!雨ーーー!!!!どんなけ雨やねん!!ってゆうぐらい雨でした。。しかし雨の日でも高機能な防水シェルや防水パンツがあれば逆に楽しくなっちゃいますよ!!!雨の日でも不快な気持ちにならなければ逆に楽しくなるのも事実です!!(個人差あります。。)最近雨の日の最強パートナーはこやつです!!Inov8に続きイギリスブランド「OMM」!!ほんまにこのウェアーは今個人的にアークテリクスと1.2を争うウェアーブランドだと思っております!!ジャケットは3レイヤーの完全防水素材「E-Vent」を使用しておりゴアテックスよりも更に蒸れないんです!!!これが雨の日でも不快にならない理由であります!!またこの下に履いているOMMのパンツなんですがこれビックリ!!完全防水のソフトシェルなんですよ!!!シャカパンではないストレッチの聞いたアクティブパンツ!!ちなみに「カムレイカレースパンツ」っていいます!!この上もリリースされています!!ちなみに靴はInov8です。。OMMはほんまに抜群の撥水性と透湿性です!!これは着てもらうと一目瞭然!!パンツもめちゃくちゃ弾いています!!しかも軽い!!これがアクティブに行動する方にかかせないアイテムになっております!!これで重量が重かったらどこのメーカーでも頑張れそうですしね(笑)とにもかくにも今一番これから取り扱っていきたいブランドです!!見た目もCOOL!!そして日本人体型にも合う!!いい事づくしですわい!!イギリスブランドはほんまに最先端を走ってきておりますわ!!