SKYブログ 第1222弾

「9月はKENZUI祭り!!」

めでたいねー!!!!
めでたいねー!!!!

こんばんわーGAMIです!!9月はSTAFF KENZUIお祭り月間!!!!結婚式も控え、尚且つ9月はKENZUIの誕生日です!!そこで誕生日の日はSKY STAFF3人で福井県までトレイルレースに参加するので、もう先に誕生日プレゼントいたしましたー!!!そうです!!KENZUIの普段のトレーニング用にInov8のF-Liteをチョイス!!!カラーも超クールなカラーリングだったので今回はKENZUIに聞いていつもはサプライズですが直接注文する前に聞いちゃいました(笑)ちなみに僕も欲しい。。。いやいやめでたい月はとことん盛り上げていきたいですなぁーー!!!!!メインイベントは今からですよーー!!!!