SKYブログ 第1220弾

「UTMBお疲れ様でした!!」

こんばんわーGAMIです!!とうとう世界最大トレイルレース「UTMB」が開催され無事にTOPグループもゴールしもうすぐ終了しようとしております!!制限時間46時間の約167kmのトレイルレース!!日本からもかなりの数の方が出場されたみたいです!!本当にお疲れ様でした!!そして期待されていた優勝候補の面々も続々とリタイアをしてしまう厳しい状況でした。。。。原選手・セバスチャン選手・そしてアントン選手。。。本当に残念なのは富士山を制したUTMF覇者の原選手!!関西から誇るロードランナー!!かなり期待しちゃったんですが周りの注目もかなりあったと思うので大変だったと思われます。。しかし大きい怪我をして治療の時間が長くなるより自己を判断しDNFをする決断が出来るというのは逆に凄い事だと思います!!本当にお疲れ様でした!!UTMFで原選手と激闘を制したサロモンランナー「ジュリアン選手」もさすがの6位入賞!!!そして子供と一緒にGOALするシーンはいいですね!!!僕もいつかこの100マイルレースに出場してゴール前で子供抱えてゴールしたいと思います!!まずはポイント集めないとね。。(笑)いや本当に出場されただけでみなさん凄いです!!!ありがとう!!