SKYブログ 第1215弾

「凄いぞ!!久保君!!」

こんばんわーGAMIです!!今日Yahooのニュースを見ていたら、去年にバルセロナの下部組織に入団した日本の天才小学生「久保建英」君ってゆうか選手(笑)が今国内で行われている「U-12ジュニアサッカーワールドチャレンジ2013」の大会に凱旋し早速ゴールを決めて大活躍しているというニュースがあった!!この久保君はまさにリアルキャプテン翼を彷彿とさせるプレーでYoutubeとかでも動画がUPされているけどメチャクチャ上手い!!!ほんまに小6か????って思うぐらいのドリブル・トラップ・シュートです!!!是非みなさんも見て欲しい!!こういうまだ小さい子が海外のしかもバルセロナというトップチームに所属してるんですから凄すぎますね!!久保君の将来の夢は「日本代表になってワールドカップを優勝する事」だそうです!!この子の世代なら本当にやってのけそうですね!!頼むからスペインなんかに帰化せんといてくれよーーー。。。。