SKYブログ 第1202弾

「SKY4周年BBQ②」


こんにちはーGAMIです!!昨日はホームページの不具合によりブログUPが出来ませんでした。。すみません。今日何とかUP出来そうなので前回の続きでございます「SKY4周年BBQ」パート②でございまーす!!!まぁーーこんな感じで悪ふざけありの大盛り上がりでございます!!

僕も最近トレイルを走っていなかったので酒はいりながらですが、何回か合間に勝手に駆けぬけちゃいました!!(笑)気持ちよすぎ!!ある意味お酒もはいってるから何かどこかにトリップしそうなノリですー!!!いやいやしかしトレイルをしにきた訳ではございやせん!!今日のメインイベントはこれだ!!!

「STAFF KAZU33歳!! HAPPY BIRTHDAY!!!!」


そうなんです!!!この8月12日(月)はSTAFF KAZUの33歳の誕生日なのでありますー!!!!これをサプライズでケーキを用意しプレゼントをこの山頂で選んで頂きましたーーー!!!!!KAZU33歳お誕生日おめでとうーーー!!!!ええ感じで彼は出来上がってましたよーー(笑)いやぁーーこういう盛り上がりって素敵っすね!!!ほんまおめでとうーー!!!!

まぁーーこんな感じであっという間に楽しいBBQが終了いたしました!!!今回物凄く良くして頂いてお世話になりました「旗振茶屋さんの店主」何から何まで至れり尽くせりして頂き本当に感謝でいっぱいです!!是非ここに立ち寄られた際は旗振茶屋さんまでー!!!これから毎年ここでBBQや何かイベントを開催出来る様に、これからもSKYは日々精進していきたいと強く想った1日でございました!!!このような機会を作れた事に感謝です!!!これからはもっともっとたくさんの方がこのイベントに絡んでいけたらいいなぁーーと思っております!!最高に素敵な1日でした!!ありがとう。