SKYブログ 第1191弾

「夏の予定はお決まりですか??」

こんばんわーGAMIです!!さてさて毎日暑い8月ですが、皆様夏の予定はお決まりでしょうか??旅行・キャンプ・BBQ・海・プール・花火と夏ならではのイベントも多いですよねー!!僕は毎年、夏の予定はノープランです(笑)中々小さいチビちゃんがいるので泊まりではいけないのでどうしても日帰りでどこにいこうか??見たいな感じで毎年いってますねーー!!個人的に前々から予定を綿密に決めるのが苦手というかあまり好きではありません。。決めすぎてしまうとワクワク感が減っちゃいそうな気がしてしまって行く前にお腹一杯になってしまう事もあるので、遊びは大体ザクっとおおまかな所が決まれば後は行ってからのお楽しみという感覚が好きですね!!まぁーこれは人それぞれの性格も関係してしまうとは思うのですが(笑)いってから色々予期せぬ事がある方が面白いと僕が感じるだけですけどね。。しっかり時間や行く所も細かく計画決めてしまえば確かに無駄な時間も過ごさずに快適に楽しめるのも事実ですが逆に時間に追われて楽しめない事もあります。スローな時間帯があるのも旅や遊びの醍醐味です!!僕もそろそろどこいくかだけはザクッと考えときますーー(笑)でも多分当日の朝に行き先変更ーー!!ってゆってるやろな(笑)皆様是非この夏休みいい旅をお過ごし下さいねーー!!!