SKYブログ 第1177弾

「カプリコーンパーティー!?」

かんぱーい!!
かんぱーい!!

こんばんわーGAMIです!!今日はお店に毎度お馴染みの親友「マイソン」がお店に遊びに来ていたので急遽「カプリコーンパーティー」です!!(笑)何やってんの??って思われるかもしれませんがこれぐらいの肩の力抜いて毎日仕事だけは手を抜かずに気合で頑張ってます!!(説得力ない??)とにもかくにもカプリコーンってうまいっすよねーー!!僕は個人的にメチャクチャ好きなチョコレート菓子です!!溶けなければ山に何本か持って行きたいっすよ!!(笑)なんか焼きチョコBAKE的な表面が溶けない構造の作ってくれへんかな。。。それでも溶けちゃうか。。。。。