SKYブログ 第1175弾

「CITY TRAIL!!的な」

おりゃーーー!!!
おりゃーーー!!!

こんばんわーGAMIです!!最近うっすらと考えている事があります。今すぐという訳ではないんですがSKYが主催するレースみたいなものを考えています!!何をいきなりって感じですがいつかSKYが企画したレースに参加して頂いて皆で和気藹々してみたいなぁーーって思っております!!まだすぐにという訳ではないですけどね。しかも新しいレースのジャンルを作ってみたいなぁーというのがあってこっちの神戸市西区で行う「トレイルとロード」を混合さしたいわゆる「CITY TRAIL」みたいな感じのジャンルを新しく作ってもおもしろいんじゃないかなぁーーと思ってるのであります!!西の旗振・須磨アルプス・高塚・長坂を含めて尚且つ垂水界隈などのUPDOWNのあるロードも含めたレースです!!面白くないっすか??って勝手に膨らましていっているんですけど、普段の運動されているトレーニングの延長戦にこの大会的な感じが肩の力抜けてて楽しめそうな感じがします!!大きい大会の魅力ももちろんありますがこういうかなりコアなレースもあってもいいと思うし、普通のロードをゼッケンつけて走っている人がいるってのもアリちゃうかなぁーー(笑)って想像してます!!もし何かご意見あったら感想聞かしてくださいねーー!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Taka (金曜日, 19 7月 2013 12:08)

    実現したら、是非とも参加したいです♪

  • #2

    GAMI (金曜日, 19 7月 2013 13:11)

    Takaさん

    こんにちはSKY newtype shop岸上です。コメントありがとうございます!!
    いつか実現したいと思っておりますのでその時は是非ご参加お願いいたしまーす!!(笑)