SKYブログ 第1174弾

「オークリーが出来上がったー!!」

もう1個は内緒(笑)
もう1個は内緒(笑)

こんばんわーGAMIです!!今日は三宮に以前注文していた「オークリーフロッグスキンカスタム」が出来上がったという事でビームスウエストへいって参りましたー!!!いやいや待っていたよほんま!!六甲山で無くしてからというものあまり気に入った色が見つからなくて困ってたんですが、とうとう好きなテイスト出来上がりやしたー!!大人買いで2個タイプ毎にGET!!タイプ毎ってゆってもかなり派手ですが。。(笑)あまり地味なアイテムは嫌いなので。。。もう1個は内緒です(笑)多分ブログでもちょいちょい出てくると思います。今回は袋もカスタム!!って書いていて中々いいじゃないっすか!!これから長い間大切に身に着けたいと思います!!今日はビームスウエスト「仲田さん」とも楽しくおしゃべり出来ましたー!!カラーチョイスの相談からおつきあい頂いたビームスウエスト「田村さん」もいつもながらあざっすー!!!