SKYブログ 第1173弾

「今日は雨の中BBQ!!」

凄い子供の数ーー!!
凄い子供の数ーー!!

こんばんわーGAMIです!!今日は生憎の雨の中、奥様の専門学校の親友家族達と三田の「フルーツフラワーパーク」でBBQをしにいって参りましたー!!室内場だったので雨も関係なしで良かったですーー!!!とにかく凄い人数で5、6組の家族に1家族平均子供2人という大所帯(笑)もうてんやわんやで走り回るわ、泣きまくるわ、ケンカするわである意味大変な反面おもろすぎ!!(笑)僕自身子供は大好きなので中々なキャラ揃いで初参加の割には楽しめたなー!!それにしても奥様の親友周りも京都、広島、大阪、西宮と遠方からでもガンガン集まる感じが凄いなぁーーと思いました!!いやいやこのような企画を考えてくれた奥様の親友に感謝!!楽しめました!!