SKYブログ 第1172弾

「皆様本当にお疲れ様ですー!!」

こんばんわーGAMIです!!昨日今日と長野の方で「OSLおんたけウルトラトレイル100K」が開催されておりましたー!!!出場者の皆様本当にお疲れ様でしたー!!天候はくもり時々雨という事でコース状況もぐちゃぐちゃな感じだったらしいんですが、この100kmの世界を早く自分も感じてみたいですねー!!レース中に色んな事を考えるやろうなーー。。。いやはやそれにしても暑さが少しましだったみたいなのでそれがかなり救いだったんじゃないっでしょうか??ここ最近異常な暑さですからねほんと。。それにしてもほんまにトレイルやランニングされている方は多くなってきておりますねー!!!もっともっと盛り上がりを見せていけば景気も回復しますねー(笑)