SKYブログ 第1171弾

「これで全員既婚者です!!(笑)」

おめでとさーん!!!
おめでとさーん!!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は皆さんにめでたいご報告ですー!!!本日7月13日にSKYの「K」ことKENZUIがめでたく入籍をいたしましたーー!!!!おめでとうーー!!!!!結婚式は9月なのですが、これでSKYSTAFF全員既婚者ですー!!(笑)もう彼女じゃなくて「奥様」というのが何とも不思議っすね!!実感はまだまだ無いと思いますが大きな大きな1つの「責任」を彼は背中に本日担ぎました!!登山の様に一度リュックにいれた重い荷物を急に軽くする事は出来ません。こういう人生の「責任」は一生軽くする事は出来ないのでこれからも1つずつ担いでいくたびに彼も成長していきます!!ただその担ぎに慣れてしまえば何て恐い事なんてありません!!それよりも「家族」という荷物を担いだ方が何倍も何十倍もこれからの人生楽しくなると想います!!START地点に今日から立った新たなKENZUIにありがとう!!そして本当におめでとうー!!!やっとこさ嫁さんの話的な事も同じ目線で話せるようになるかな??(笑)