SKYブログ 第1168弾

「走れる事の喜び」

西区もすてたもんじゃないよ!!
西区もすてたもんじゃないよ!!
高塚山
高塚山
長坂山
長坂山

こんにちはーGAMIです!!昨日定休日に灼熱の暑さの中、最近僕個人的にお気に入りの「垂水ロード」をロードランしつつそのまま高塚山に入りそしてまたまた垂水ロードそのままの勢いで長坂山に入りまたまた垂水ロードピストンというUPDOWNの連続ロードにいってきましたー!!!膝もかなり調子が良く回復してきていて正直膝を怪我する前よりドンドン調子は上がってきています!!これもフォームなどの見直し等のお陰です。それにしてもとにもかくにも暑すぎる。。。熱中症なるかと思うぐらいの暑さ。。しかし昨日のブログでもお伝えしたんですが、膝を怪我してからというもの単純に「走れる」という行動がどんなけ嬉しい事か!!1ヶ月前とかほんまに「チーン」って感じでしたからね(笑)今日も快適にラン出来たのが何よりも最高っす!!左膝と友達になります!!(笑)そして西区というか垂水区というかって所に前にもブログで載せましたが「高塚山」「長坂山」という山があるんです!!かなりマイナーなんですけどこれがロードとあいまっていいバランスなんすわ。長坂山なんて見てください!!この東おたふく山を彷彿とさせるこのフカフカ道ーーー!!えっ!?そうでもない??(笑)いやいやまぁまぁ充分ですよ!!こっちのレベルだと。。しかし純粋に楽しく走るのはいいですねー!!何も考えずに無心になって高塚&長坂山なんて1人で「ホォホホーーーイ!!!」って叫んでたし(笑)この気持ち忘れず頑張りたいと思いまーす!!