SKYブログ 第1166弾

「今日は久々に1日中お家で看病です」

ダウン。。。
ダウン。。。

こんばんわーGAMIです!!今日は1日中、久々にどこにもいかずのお家におりましたー!!というのも昨日の夜から急に長男が高熱を出したので急遽看病モードに。。あまり熱などを小さい頃から出さない方だったんで久々に少しあせりましたね。。昨日の夜遅くに先ソファーで寝ていた長男だったんですが、何気に奥様が「あれっ!?何かおかしいな。。」って言い出したんで僕はえっ!?って感じだったんですがさすが奥様ですね!!案の定38度後半まで熱が出ていました。何でわかったん??って奥様に聞くと「いつもより息使いが荒かったから。。」と。。さすが一緒にいる時間が長いだけあってビックリです!僕は全然気がつかなかったんで。。。今日も朝から病院にいき終始1日中息子は寝ておりました。。お陰で大分睡眠を取り回復したのか夜はわりかし元気になっていたので良かったです!!梅雨も急にあけたみたいなので充分体調管理気をつけてくださいねーー