SKYブログ 第1160弾

「アークの最軽量アクティブシェル入荷しました!!!」

やばい!!個人的には即買いです!!
やばい!!個人的には即買いです!!

こんにちはーGAMIです!!!今日はビックリするぐらいブログ更新が早いです!!(笑)それもそのはずで本日アークテリクスの最軽量ゴアテックスアクティブシェルジャケット「Visio FL Jacket」が当店に入荷して参りましたーー!!!!えっ??ウィンドシェルじゃないの??と思われるかもしれませんが、実はフード無しのゴアアクティブなんです!!!しかも重さが何と205g!!!!軽い!!!!アークの中でもこのモデルの中でもTOPクラスの軽さ!!しかも意外とゴアでフード無しっている形ってあんまり他のメーカーもリリースされてないんです。まぁ確かにフードがあると顔周り等も風雨から保護してくれますが、考え方ですがフードが無いパターンは逆にフードのゴワゴワ感が無いのでかなりストレスフリー!!このモデルは主にトレイルランニングやスピードハイキングをされる方には最適のシェルなのでそこまでフードにこだわりを持っておられない方も多いと思います。(走ってたり動いてたりしてると思うので。。。)またアクティブシェルの3レイヤーなので耐久性ももちろん透湿性も他のゴアより抜群に湿気を逃がします!!しかもしかもVisioはまだメイドイン「カナダ製」!!!今はアークでも大体のラインが中国製に変わっておりますがまだカナダ!!結構こういう部分に惹かれる方も多いのは多いです(笑)物は一緒なんすけど。。。しかもしかもこのVisioFLは来期からリリースされませんー!!!なのでもう2度と手に入らない可能性が高い希少性も兼ね備えており、しかもしかもアークの中では一番タイトなシルエットのTrim Fitなので街着でもガンガン使えるのがやばすぎる!!!!個人的に1枚は持っておきたいアイテムですねーー!!!しかもしかもこのアイテムももちろんSALE対象!!!!もう本日の店頭には並んでおりますので欲しい方は急げ!!!!!!S.M.L全てのサイズあります!!!!(オンラインはお待ちを)