SKYブログ 第1151弾

「容姿を整える!?」

凄い顔すみません。。。
凄い顔すみません。。。

こんばんわーGAMIです!!本日もたくさんのお客様のご来店本当にありがとうございましたー!!さてさていきなり醜い写真ですみません。。(笑)最近ヒゲブリーチをしておりまして個人的にというか僕なりに「容姿を整える!?」をしております。似合う似合わないは別としてこういう仕事をさしてもらってる以上は「個性」を大事にしていかなあかんなぁーと最近特に思います!!30代中盤になって尚更、丸くおさまってたらいったらあかんなーと実感します※注意※容姿がですよ容姿。。。昔から原色系は大好きなので今でも服装はどちらかというとハッキリした色が好きですし!!自分らしさはこれやなっ!!って思います。これは一生変えたくないこだわりですねー!!(笑)その中にうまく個性を融合さして「この人雰囲気あるなぁー!!」っていいおっさんになっても思ってもらえる努力は必要だと思っておりますので自分自身ガンガン今よりも個性出していこうと思いますーー(笑)変だったらまた教えてくださいねーー(笑)