SKYブログ 第1141弾

「久々の通勤ラン!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は膝を痛めてから初となる久々通勤RUNです!!KENZUIに教えてもらったニューコースを先日ウォーキングで通勤したんですが、今日はランです!!かなり暑い日になってきておりますが梅雨時期いつも初めはこんな感じなのでいつ雨が降る事やら。。。。しかし膝も大分回復をしてきていて本当に嬉しいですし今日の朝の通勤ランも何とも気持ちのいいもんでした!!!感謝いたします!!ちなみに上の写真のソルティライチなんですがかなり旨いっす!!!スポーツ後に是非どうぞ!!最近宣伝してるもんなーー!!それはともかく最近ヘビーに使用している「ニューバランスのHi-REZ」はマジ最高!!!Inov8とニューバランスはほんまに個人的にイチオシのシューズブランドですね!!!ミニマスをよく研究してるし足の事を本気で考えています!!これからも楽しんでいきたいと思いマース!!!