SKYブログ 第1129弾

「無念。ハセツネ散る。。。」

開始30分で幕。。。
開始30分で幕。。。

こんばんわーーGAMIです!!今日は朝の10時からSKYの10月の目標でございました「日本山岳耐久レース(ハセツネ)」のエントリー日だったので午前中は各自、自宅でエントリーすべく待機しておったんですが、ビックリ!!!あまりの混雑で画面が全く変わらず。。。かなりのクリック戦争になると噂で聞いていたのですがまさかこれほど人気だとは。。。。僕も何回か画面が変わり、エントリーボタンを押す所までいったんですが、またまた待機。。。。しかも次画面が変わったと思ったら何とっ!?開始30分で「受付終了しました」の画面が。。。。マジか!!!!!だって1000人募集が一瞬で??恐るべしハセツネの人気っぷりに完敗・・・まぁこれはこれでしっかり受け止めて次なるレースを探していきたいと思いマース!!!!ううううう残念すぎる。。。。(泣)エントリー成功した方はおめでとうございます!!!